2022/10/24 15:20

こんにちは!やがわまきです。


今年も気がつけば、残り2ヶ月ちょっとになりましたね!

あなたはいかがお過ごしですか?

私は、

あなたに紙とすごす
ロマンチックなひとときをお届けするブランド
figpolkadot』をリニューアルしたり、

こつこつ描いたりしつつ…、

イラストのお仕事もいろいろやっています。


今日はその中のひとつ。

パッケージのイラストを担当している
ロゼット『夢みるバーム』の新商品が発売されたので、
ご紹介します!




新商品は、

数量限定の!

です✨






これ本当に

すくいあげると…





生チョコレートをすくっているような
感覚がします…!

香りもチョコレートの甘い香りです🍫




今回のパッケージは

「夢みるお菓子の国」


夢みるお菓子の国の冬のパーティを描きました。


ぐるっと一周、物語が繰り広げられています✨


その物語をご紹介しますね!




チョコレートクッキーをほおばる
オコジョさんと、
それをうらやましそうに見つめる
雪だるまくん。

チョコとクッキーで出来たお菓子の家も
冬の国だから溶けることはありません。




フルーツのチョコレートがけを楽しむのは
おんなのことうさぎさん。

可愛く盛り付けられた甘いフルーツに
おんなのこたちの心はときめいています✨
濃厚なチョコレートドリンクと
たっぷりビターなチョコレートケーキで
お茶会を楽しむのは、

夢みるバームシリーズでおなじみの
くまくんとりすくん。

チョコレートケーキは
甘酸っぱいキイチゴがアクセント。

バームにもキイチゴ果汁のエキスが
入っているんです✨



カカオやオレンジ、キイチゴ…

パーティに欠かせない材料たちを運んでくれてるのは
トナカイさん。

フクロウくんもキャンドルで
パーティを灯します。



「夢みるお菓子の国」で繰り広げられている物語でした。

いかがでしたか?☺️


冬は楽しいイベントごとがたくさん!

このパッケージで
そのワクワク感も楽しんでもらえたら
嬉しいです☺️





『カミメマーケット』
---------------------
9月26日(月)~10月31日(月)池袋ロフト
--------------------


----------

ロマンチックな紙時間を。『figpolkadot』https://figpolkadot.thebase.in

イラストレーションサイト 手がけたお仕事などは https://figpolkadot.com
-----------
☆☆☆☆
LINE公式アカウント配信中です。
登録時に「あなたのお名前入り」壁紙のプレゼントがあります。  

毎週火曜に『やがわまきからのお手紙』お届けします。