2022/05/31 20:39




こんにちは!

今日から6月ですね。

あなたはどんな一ヶ月にしたいですか?


私は…。


●リニューアル中の「フィグポルカドット」の制作に集中する。
●制作のための環境づくりする(断捨離)
●制作のために、自分にいろんな美しいものを見せてあげる時間をたくさんとる。






私は私の作品を通して、

✨「うっとり」✨

をお届けしたいと願っているのに、


自分が「うっとり」しないものに囲まれて、
そんなもの作れるはずないだろ…!!



っていう強めの声が聞こえてきたので笑😂、


本当だけに振り切って、


自分に「うっとり」を与えていきたいと
思います😌✨


「うっとり」基準だけで体験やものを選んでみたら、

どんなことが起きるのか。


実験してみたいです😆


実験結果は…、


作品を通して、見てもらえたらいいな✨





いつもありがとうございます☺️



開催中『ライフライクボックス』
---------------------
4月25日(月)〜6月12日(水) 京都ロフト
5月30日(月)~6月26日(日)銀座ロフト
--------------------

---------
ロマンチックな紙時間を。
心ときめく紙雑貨のお店『figpolkadot』は現在リニューアル中です。

リニューアル過程はLINEにて配信中です。

原画&イラストオーダーのお店はオープン中です。


----------

ロマンチックな紙時間を。『figpolkadot』https://figpolkadot.thebase.in

イラストレーションサイト 手がけたお仕事などは https://figpolkadot.com
-----------
☆☆☆☆
LINE公式アカウント配信中です。
登録時に「あなたのお名前入り」壁紙のプレゼントがあります。