2022/04/30 17:09



こんにちは!

GWに突入しましたね〜。

あなたはどんな風に過ごす予定でしょうか


何か楽しい予定があったりするので
しょうか?☺️



私はあまり暦は関係ないお仕事では
あるけれど、

せっかくのGWにちなんで、
何かチャレンジしたいな!

っていう気分に☺️✨



チャレンジしてみるのは…、


●朝活として、朝、植物療法のお勉強をする。
●お部屋を片付けて、お部屋にあるものを自分が心からときめくものだけにする。


そして、
最近更新を出来てなかった


ぬいぐるみのぺーとくーを毎日更新する✨


の3つです💘




よかったら
GW中、お楽しみくださいね🙏✨




もしかして
あっさり挫折してたら笑ってください😂✨







というわけで、

せっかくやるなら、気分を上げたい✨と思い、

GW初日、
朝早く、大好きなカフェへ。


普段は朝ごはんを食べない私ではあるけれど、

ふと気が向いて、
朝ごはんもオーダー☺️✨


エネルギーをチャージしたところで

さてやるぞーーーー!!



……


………


………



テ、テキストを忘れてきた〜〜〜!!😂😂😂😂😂




うそでしょ!?😂😂


結構いろいろしでかす私ですが、


なにやってるんだろう…😭


って、ちょっと落ち込んだあと、

ちょっと笑えてきました笑🤣🤣


もうこんな自分だからしかたがないです笑



気分を切り替えて、


リニューアル中の「figpolkadot」の新作の作業をしたり、
ぼーっとしたりして
楽しみました。



それで!

ぼーーっとしてたら、


「あ!せっかくのGWだから、何か楽しんでもらえることをやろう✨」



っていう気持ちが降りてきて、


何にしようか、
あれこれ考えてみたのですが…。



私のことに興味をもってくれてる人は
やっぱりイラストが一番嬉しいかな?


という結論に。



なので、これ!









✨【GWのプレゼント企画】✨として、


「ミニイラスト入りお手紙をプレゼント」企画をします💘


------------------------
4/30〜5/9までのゴールデンウィーク期間中、

このサイトでご購入orオーダーいただいた方に
ミニイラスト入りお手紙をお描きします✨
------------------------



あなたのことを思い浮かべながら、
心をこめて、お手紙しますね ☺️🙏



GW期間中、ぜひお楽しみください☺️





あなたが心踊るGWを過ごせますように!



いつもありがとうございます💘




『ライフライクボックス』
---------------------
4月25日(月)〜6月12日(水) 京都ロフト
4月25日(月)~ 5月22日(日)仙台ロフト
--------------------



---------
ロマンチックな紙時間を。
心ときめく紙雑貨のお店『figpolkadot』は現在リニューアル中です。

リニューアル過程はLINEにて配信中です。

原画&イラストオーダーのお店はオープン中です。

『maki yagawa』https://www.makiyagawashop.com



----------

ロマンチックな紙時間を。『figpolkadot』https://figpolkadot.thebase.in

イラストレーションサイト 手がけたお仕事などは https://figpolkadot.com
-----------
☆☆☆☆
LINE公式アカウント配信中です。
登録時に「あなたのお名前入り」壁紙のプレゼントがあります。  

毎週火曜に『やがわまきからのお手紙』お届けします。