2022/04/06 12:28

こんにちは!

やがわまきです。


暖かくなって、
ゆるゆる緩んできて嬉しいです。


あなたはいかがお過ごしですか?☺️


今日は、

ちょっと嬉しいな…ってことがあったので、
シェアします。







何度かお仕事をさせていただいたことのある、

とっても素敵な文章を書くエッセイストさんが、
こんな嬉しいツイートをしてくださってるのを
発見…!😳



内容も嬉しいし、
集めてくれてることも嬉しいし、
わざわざ手間をかけて素敵な写真を撮ってくれたことも
嬉しくて、


なんか


ありがたいなぁ…


って思ったら、泣いてしまった。



これはこのツイートだけではなくって、

いつもいろんな方が、

メッセージを届けてくれたり、
レビューしてくれたり、
お届けしたものを楽しんでくれてる様子をアップしてくれたり、


(お手紙くれた方々も、お返事返せてなくてごめんなさい🙏
嬉しく受け取っています✨)


そんなのを受け取ると、

いつもとても不思議な気持ちになる。



私の中で生まれて、
私の手の中にだけあった妄想や空想たちが、


誰かに届いて、


その人がどこかで
楽しい時間を過ごしていたり、
愛でてくれてたり、
ちょっと幸せな気分を味わっていたりする。


そんなことを想うと

じわじわじわ…っと暖かい感動が
胸の中に広がるのを感じる。



私はあんまり

他のアーティストさんや作家さんたちと
比べて、


SNSを
まめにチェックしたり出来てないし、

頻繁にUPしたりも
全然できてないんだけど…!🙏



思いかげず投稿を発見したときは
とても嬉しい気分になる。





私は、

嬉しい、楽しい、きゃってなる、
じわーっと幸せ、気持ちいいな、

そんなものが集まってきて、

あー、幸せだよね。


って、

みんなで言い合えるような場所をつくりたいな。


そんなことを
改めて思いました。


たくさんもらっている、
暖かなこの喜びを、
あなたにお返ししていけますように。


いつもありがとうございます☺️



----------
原画&イラストオーダーのお店『maki yagawa』https://www.makiyagawashop.com
心ときめく紙雑貨のお店『figpolkadot』https://figpolkadot.thebase.in

イラストレーションサイト 手がけたお仕事などは https://figpolkadot.com
-----------
☆☆☆☆
LINE公式アカウント配信中です。
登録時に「あなたのお名前入り」壁紙のプレゼントがあります。  

毎週火曜に『やがわまきからのお手紙』お届けします。