2022/03/01 13:07



3月になりましたね。



カレンダーめくりましたか?


3月はこのイラストです。



芝生に寝転がって、
芽生えを眺めるおんなのこたちのイラスト。



黄色にしてよかったな☺️



めくったらすごく明るい気分になりました。


※カレンダー、残りすこーしだけあります。
セールにしたのでよかったらどうぞ。こちら





最近
やることがいっぱいになって、
先のスケジュールを考えて、

できるのかな…

ってちょっと焦る気分になっていたので、



えい!

っと、

コーヒーと本を片手に抜け出して、
海沿いと公園を散歩してみました。







暖かい日で、

風がふいてて、

信じられないぐらい気持ちが
ふわーっと緩んで、



あ、勝手に焦ってただけだわ笑

と気がつきました🤣


別に何も強制なんかされてないのに、



勝手に、

「やらなきゃ!」

っていうルールを
自分につくってただけだった。







ほんとは「やらなきゃいけないこと」なんて
なーんにもなかった。



私がただやることを選んでるだけ。


焦って、
間に合わせて、
とにかく形にしたらやってる気持ちになるから
安心できるし…!




…そんなので形になったもの、

ほんとに必要?笑










ほんとに
「その瞬間の自分を幸せにすること」を
選んで、

これ!😍っていう
愛100%の作品しか作りたくないし、

私を幸せにする=あなたを幸せにするものしか
届けたくないな。



どう受け取ってもらえるかは
相手の自由だけど、



私の手を離れるまでは
愛のオーラ✨を放っているものを
つくりたいな。



って、あらためて思う
3月の始まりでした。



3月は、
新しい絵や新しい作品をつくっていく
1か月にする予定だから、

あなたにも楽しんでもらえたら
とても嬉しいです。



-----------
イベント
「阪急 文具の博覧会2022」
3月2日(水)~3月7日(月)※最終日は午後6時終了

阪急うめだ本店 9階 催場

----------
原画&イラストオーダーのお店『maki yagawa』https://www.makiyagawashop.com
心ときめく紙雑貨のお店『figpolkadot』https://figpolkadot.thebase.in

イラストレーションサイト 手がけたお仕事などは https://figpolkadot.com
-----------
☆☆☆☆
LINE公式アカウント配信中です。
登録時に「あなたのお名前入り」壁紙のプレゼントがあります。  


毎週火曜に『やがわまきからのお手紙』お届けします。