2021/10/25 13:16




パッケージのイラストを担当している
ロゼット『夢みるバーム』の新商品が発売されました!


「夢みる森」
「夢みる海」

に続いて、

今回は

「夢みる街」

です!




「夢みる街」の「夢みるマルシェ」を描きました。

前のパッケージにも登場している動物たちを
こちらにも登場させています♡







洗面所に置いておいても、

うきうきした気分になってもらえるような
カラフルで楽しいパッケージです。


そして今回の中身は…、




赤です!

この色だけでも肌に元気が出てきそう。

ざくろやキイチゴ、トマトなどの成分が入っています。

この成分の果物たちは
マルシェにも登場しているので、
そんなところもお楽しみいただけたら嬉しいです。






今回もバームは、

乾燥小じわをケアして、
ハリつや不足にアプローチしてくれるとのことなので、
私ももちろん使います!笑


使い続けた先が楽しみ〜♡



そして!

アニメーションも公開されています。





このアニメーションのために、
夢みるマルシェのおんなのこを書き下ろしました。

動物たちもうきうき動いているのが
可愛い!✨

動いているのを見るのはとても嬉しいです。


あなたも
ぜひ見てくださいね!






描いたけど、
使われなかったアナザーカット。

お気に入りだから載せておこ☺️✨




PS:電車広告にも展開されています!
先日遭遇✨





----------

原画&イラストオーダーのお店『maki yagawa』https://www.makiyagawashop.com
ロマンチックと紙時間『figpolkadot』https://figpolkadot.thebase.in

イラストレーションサイト 手がけたお仕事などは https://figpolkadot.com
-----------
☆☆☆☆
LINE公式アカウント配信中です。
登録時にささやかなプレゼントがあります。  

毎週火曜に『やがわまきからのお手紙』お届けします。