2021/09/25 09:46

こんにちは。

いかがお過ごしですか?



昨日が最後の夏日だったようで、

久しぶりに遊びに来た友達と、

スパイシーなカレーを食べて、

海辺を散歩して、今年最後の夏を楽しみました。


秋も好きな季節だからいろいろ楽しみ!



2022年のカレンダーを制作しています。


2022年のカレンダーが出来るまで。その1はこちら。


こちら↑に

ノートタイプもいいなぁと書いたら、

ノートタイプ欲しい✨の声をいただいたので、

作ってみようかな!


数量限定になってしまうかもですが。


それで、

どんな一年のストーリーにしようかなと

考えているんですが、


毎月メインの色を変えて、

季節の色の移り変わりを

楽しんでもらえるようなものはどうかな!?

と思いつきました。


カレンダーをめくった時に色が変わると

新鮮な気持ちになれるし、

一年楽しめそうだなと思って😊


そして絵のタッチや雰囲気なんですが、


どんなのが喜んでもらえるだろう…


って散々悩んだんですが、、


自分が今一番描きたい、

趣味全開の絵にしよう!🤣と思います。


カレンダーは12枚絵を描くので、

今描きたいものじゃないと

全部にエネルギーを込めて描けないなぁ…って

思うんです。


あなたの好きにあってるといいけれど…!


まず一枚試作してみたイラストをシェアします。




せっかくだから、タイムラプスでお届け!


タイプラプスでシェアしようと

思っていなかったから、

試行錯誤の様子が見てとれますね。笑


楽しんでもらえたら嬉しいです😊



最近名刺のオーダーをいただくことが増えました。

嬉しいな。


セミオーダーでもフルオーダーでも

お選びいただけますので、

作ってみたい方はご相談くださいね。


いつもありがとうございます。