2021/08/18 15:22




先日のお誕生日感謝企画、

「夏のお葉書送ります」と

「夏のスペシャル福袋」


たくさんの人に参加してもらえて嬉しいです。


発送も完了して、

これにて完結♡


年々歳が上がるにつれ、

誕生日めでたくないっていうような

メンタリティーになってしまっていたけど笑、


それもそう思わされていただけで、


私は一年生きてこれたことが嬉しいし、

お誕生日は私にとって特別な日だし、

ほんとは祝いたいんだ。


って思ったから、


みんなを巻き込んでみました✨


そしたら、

おめでとうってお祝いしてくれる人がたくさんいること、


絵や作品を好きって思ってくれてる人が

いること、


私がやったことを

楽しんでくれてる人がいること、


そんなことが分かって嬉しかったし、


世界って優しいなって思った☺️



やってよかったなー。


楽しんでくれてありがとう。



私は最近植物療法を学びはじめて、

まだほんのかじりはじめなんだけど、


その一番最初に習ったこと。


それは、


「まずは自分から」


であること。


まずは自分を満たして、

満たされてもまだ満たして、


そして溢れたものが、

初めて誰かを満たすことができる。


自分がボロボロなのに

誰かを助けられるわけはない。


この始まりだけで、

あ、私これを学びたい!って思えました。


ものすごく奥が深いので、

先も見えないけど笑、

とてもわくわくします。



原画『わたしのときめく時間』


新しい原画をいくつかアップしました。


私が絵を描くことが

誰かを満たせたら

とてもいい。


そのためにはまず私が幸せであること。


幸せな私の絵を飾ることで

その人も幸せになっていく。


そんな風にあなたとつながっていけますように。


原画はこちら



-----------

開催中のイベント


『ライフライクボックス』

天神ロフト :8月2日(月)~8月31日(火)

----------

原画&イラストオーダーのお店『maki yagawa』https://www.makiyagawashop.com

心ときめく紙雑貨のお店『figpolkadot』https://figpolkadot.thebase.in


イラストレーションサイト 手がけたお仕事などは https://figpolkadot.com

-----------

☆☆☆☆

LINE公式アカウント配信中です。

登録時にささやかなプレゼントがあります。  

https://line.me/R/ti/p/%40696ftuhk


毎週火曜に『やがわまきからのお手紙』お届けします。

こちら