2021/08/09 14:38




久しぶりに自主制作しています。


イラストのお仕事は、クライアントさんがいて、
それのイメージに沿って描くし、

雑貨に使うときは
そのアイテムにあわせて描くので、


自主制作は
100%「描きたいな」って思うものを描ける分、


「描きたいな」って思うイメージが
ないと、

全然描かない。


描きたい気持ちがわーって来たときに描くので
なかなか描かなかったりします。





ラフをざっと描いたら、

水彩で塗っていきます。







その上から鉛筆で重ねていきます。


鉛筆が好きなんです。


水彩×鉛筆の組み合わせが好き。






原画アップしました。


小さめの絵です。


柔らかで優しい絵です。

手のひらの蝶々にそっとキスをするような。





あなたのお部屋で愛でてもらえたら嬉しいな。




----------
原画&イラストオーダーのお店『maki yagawa』https://www.makiyagawashop.com
心ときめく紙雑貨のお店『figpolkadot』https://figpolkadot.thebase.in

イラストレーションサイト 手がけたお仕事などは https://figpolkadot.com
-----------
☆☆☆☆
LINE公式アカウント配信中です。
登録時にささやかなプレゼントがあります。  

毎週火曜に『やがわまきからのお手紙』お届けします。