2020/10/08 10:11



こんにちは。やがわまきです。

10月になり外の散歩も心地よい季節になってきましたね。


今日はずっとやりたいなと

私の「夢ノート」に書きつづけていたことが叶ったお話です。


それは何かというと…

「パッケージのイラストをやりたい!」

という夢が叶ったんです~!





化粧品メーカー『ロゼット』さんの秋の新商品

クレンジングバーム「夢みるバーム」のイラストを担当しました。




「夢みる森」と「夢みる海」の2種類があります。

私が「夢みる」ことで実現したパッケージです笑!

すごく可愛いので
ぜひ店頭で見かけたらまじまじとご覧ください笑

特設サイトも可愛いので
こちらも必見です♡

https://yumemiru.rosette.jp


☆☆☆

私は自分の絵に特徴があると思えなくて、

「もっと自分の絵はこれだ!という分かりやすいスタイルがなくてはダメだ。」

という思い込みがあって、
自分をずいぶん苦しくさせていました。

絵を描くこと自体怖くなっていたりして、
「楽しめないのに続けてたらいけない。」
というまた二重に思い込んで笑、
ぐるぐるしていました。

でもあるエージェントさんから

「特徴めちゃくちゃありますよ!
私たちはみんな大好きですよ!」

って言ってもらったことをきっかけに、

ふと「あれ?私はこれでいいのかもしれない」

って思えたんです。

特徴がない。普通。

私にとって「普通」で当たり前のものが
そのままで喜んでもらえるんだ。

そう思ったら描くことも楽しくなってきました。

そもそも自分が自分がって
自分を出そうとするんじゃなくて、
"自分"はなくても
"自分が生み出すもの"がいいものになればいいんだ。



動物も
「まぁ普通だよね。」
って思っていたんだけど笑、

動物可愛いっていってもらえるので、
そうなんだー!と今は嬉しく受け取っています。


このパッケージもとても楽しく描いたし、
そしてそれがたくさんの人の手を通して製品になり、
皆さんが手にとってくれて、
毎日洗面台でうきうきと楽しんでもらえるかもしれないんだ。
と思うととても嬉しいです。




このお店は夢を持った人が

自分らしく夢を叶えていくために

私ができることで応援したい!という想いでつくりました。


こんなものがあったらいいな。


というあなたの夢や形にならないイメージを

形にしていきます。


私の「普通」があなたの夢につながって

喜びが広がっていったら

とても嬉しい。


☆☆☆

ただいま!
5%オフクーポンが使えます。





すべての商品について使うことができます。
配布予定枚数を超えた場合、早期終了することもありますので
気になる方はお早めに!


それでは今日もいい1日を♡

---------------
イラストレーションサイト https://figpolkadot.com
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40696ftuhk
メールマガジン「やがわまきのお手紙」ご購読はこちら