2020/07/17 12:03



こんにちは。

皆さんいかがお過ごしですか?

こちらは雨降り続きです。

ここは海のそばで
もともと湿度が高いので梅雨時期は余計です。
除湿機がかかせません。

ここに越してきて2年半ぐらい、
最初はびっくりしました。

まさか自分がこんなに湿気と格闘することになるとは。

でもそれを超えて余りある魅力が
この土地にはあるなぁって思っています。

今日は雨降りだから、

新しく作ったカードでお友達へのお手紙を書く時間を
楽しもうと思っています。



雨が降ると
世界がしーんとして静かだから
お手紙書くのにはぴったりなんです。


皆さんの雨降りならではの

お楽しみはなんですか?






先日イラストのオーダーをいただきました。


いただいたオーダーはこちらの


「童話の世界のあなた」のポートレート描きます。---大好きな洋服と一緒に----


です。


思い入れのある洋服がお着物ということで

お着物着せたうさぎさんを描きました。


いただいたお写真から

そのお着物の素敵なデザインが表現できるよう、

ひとつひとつ柄を描いていって。







こんな感じで完成しました。


描き上がったときに、

「この絵をお届けする先はきっと幸せになる」


と根拠もなくそう思えて、
じーんと嬉しい気持ちになりました。


そんな風に思える仕事ができて嬉しかったです。


この絵は幸せものだな。


これから私は
絵やデザイン、作品をお届けするときは、

これを手にした人は幸せになる。

そう決めて、
それに似合うようなものをつくっていこうって思いました。


これからたくさんの幸せをお届けできますように。


ちなみに
このお洋服を描くサービスは、
もう少しで提供終了しようと思っています。

気になる方は
お早めにぜひオーダーしてくださいね。

心を込めてお描きいたします。